2024/03/05

あいちゃん

こんにちは!ペットメモリアルあさひの林です🙌

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ペットメモリアルあさひには3匹の看板犬・猫がいるんです😍🐈🐕💓

今回は看板犬あいちゃん(女の子)のご紹介です(●’◡’●)

名前:あいちゃん

生年月日:2017年8月1日

犬種:雑種

好きなおやつ:サツマイモ

好きなもの:抱っこ、音が鳴るおもちゃ

好きな言葉:おいも🍠

チャームポイント:立派な眉毛とワサワサした毛並み💓

サマーカットでつるつるの時期もありました😘💕

お父さんに大好きな抱っこをしてもらうと…

割と大きい!!😝笑

あいちゃんは大体事務所で寝ていますが、お天気のいい日はドッグランで日向ぼっこしたりします。🌞

走ると意外に?めちゃくちゃ速いです( ゚Д゚)

今度あいちゃんの全力疾走の様子もブログに載せますね🙌

では、次回は翔平君のご紹介です🐕🎵

一覧に戻る